「くすりや」の「現場」

薬屋が見た、聞いた、考えた、さまざまなことを書いていくブログ。「ブログに書いてある情報は一般的なものです。ご自身に合ったものにするにも、受診している医療機関のスタッフ、かかりつけの薬局の薬剤師に相談しましょう。」正論でぶっ叩かない医療者に!

二度目まして

 はじめましての方もいらっしゃいます。

 このブログはTumblrで書いている「くすりやのげんばにて。」のはてなブログ版です。(今後移設するかもしれませんが、はてなさん画像が横になる仕様がある(修正に時間が掛かる)のでいつになるかはわかりません。)

 

 仕事に関する話題は別のブログにした方が見る方もわかりやすいだろうと思い、別に立ち上げました。

 

では、Tumblr版の最初の挨拶。(なんと2年前)

 

http://miyaq874.tumblr.com/post/49072881456

miyaq874.tumblr.com

にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村   にほんブログ村 病気ブログ 薬学へ
にほんブログ村   にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村