「くすりや」の「現場」

薬屋が見た、聞いた、考えた、さまざまなことを書いていくブログ。「ブログに書いてある情報は一般的なものです。ご自身に合ったものにするにも、受診している医療機関のスタッフ、かかりつけの薬局の薬剤師に相談しましょう。」正論でぶっ叩かない医療者に!

お知らせ

 当ブログ「くすりや」の「現場」を1年なんとか毎週更新できてホッとしています。

 今まで、何度もブログを作っては更新できなかった自分としてはよくやったという気分です。最初1年はまめに更新して読者を増やそうという思いでやってきました。予約投稿機能は非常に素晴らしいです。最初にスパートをかけて尻切れトンボになるまいどのパターンを防いでくれるのですから。

 

来年度からは隔週月曜日21時更新を基本として、記事の充実及びネタ切れ防止に励みたい所存です。(更新しない週に時事ネタを挟み込みやすくなる利点もあります)

 現場で考え、見てきたことを伝えたり、自身の仕事や医療について一般の人に伝えるという活動は続けていこうと考えます。

 

  

もしよろしければバナーのクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ 薬学へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村